…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…
数あるブログの中から、
読んで頂きましてありがとうございます

半額のお買い物、お得活動、
モニター、懸賞が大好きです♡

ぜひ、仲良くしてくださいね。
…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…

昨日は、ヤフーで予約した

串屋物語に行ってきましたよ♡

ヾ(@^▽^@)ノ



半額♡の串カツー♡

最高ですо(ж>▽<)y ☆


やっぱり、年の数は食べなきゃですよね♡
(何歳かはご想像にお任せします…)




エビを多くとってしまうのは、
私だけでしょうか…。

ここは、ヤングコーンがあるんです♡
私、大好きなんですヾ(o´∀`o)ノ

たくさんたべちゃいますよー。

レンコンに、ナスにオクラ♡

野菜がいっぱい食べられるから嬉しいです
(o゜▽゜)o 


今は蟹もありましたよー。



ちょっと、食べてますが…。


旦那は、串カツだけでいいんじゃないーと、いってましたが

そこは、せっかくあるものは食べとかないと(∩´∀`∩)♡

蟹に切れ目も入ってないから、
旦那に一任して中身を出してもらいました。


最後はやっぱりデザートですね。


子どもが楽しい、チョコレートファウンテンです(*'▽'*)

私は、芋大福(だったかな?)が
美味しかったです♡

スイートポテトも美味しかったー。


あー♡
お腹いっぱい。

お会計も3人で3456円でした。


さらに、

くぅ~貯めにチェックイン♡

さらに500円ゲットです♡


ちなみに、これだけ貯まってますよ!


今日ので、プラス500円(∩´∀`∩)

そろそろ、交換しようかなー。


くぅ~貯めは外食するときにお得なアプリだからオススメですよ♡



今回は、中途半端な16時からでしたが…

張り切って行ってきました♡


どの位張り切ってたかというと、

旦那はお昼を抜いてました!
( ´艸`)ププッ


私と子どもは、お昼はかるーく食べました。

そのかいあって、しっかり食べられました
(๑´ڡ`๑)♡
 
そんな、楽しい一日でした!


こちらの記事で予約しました。
まだあいてるかな?

串屋物語予約したよ(*'▽'*)♡



そして、

るなさんが素敵な企画をしてますよ。

当たりますように(*'▽'*)♡


私のおすすめです♡
お得仲間募集中です(∩´∀`∩)

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
お得なモニターもまずは、ここから♡
ランクボーナスがすごいです。
毎日ゲームでためてます!


   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
        実質無料がたくさんありますよ♡


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日のガチャ
テンタメモニターがオススメ♡

初めてのお友達キャンペーン中ですよ!!
家族もオッケーなので、紹介すると
めっちゃめちゃお得ですよ♡♡

なんと1500円分貰えちゃいます
(∩´∀`∩)

音符外食がお得になるのでオススメ音符

モニターで、外食をお得に楽しむ❤
こちらの記事→

ファンくるはこちらからどうぞ→

メルカリ♡
プレゼントポイントよくくれますよ!!
こちらの記事に書いてます→

招待コード BZYJKV
入れてくださると喜びます
о(ж>▽<)y ☆

お互いに300ポイント
もらえますよー

フェムマーケティング

座談会がいっぱいありますよ(∩´∀`∩)

思い立ったら即行動٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
さっそく申し込みしました。

参加できなくても、紹介で300ポイントもらえますよ。

500ポイントから交換できるので、
ひとり紹介でギフトカードもらえます。
私は旦那を紹介しました。

よかったら

W 0011013
使っていただけると
嬉しいです(*'▽'*)♡