…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…
数あるブログの中から、
読んで頂きましてありがとうございます

半額のお買い物、お得活動、
モニター、懸賞が大好きです♡

ぜひ、仲良くしてくださいね。
…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…

今回は


大黒食品工業さんより

マイフレンド 

ビッグ大盛りシリーズ


を、モニターさせていただきました。




大好きなラーメン嬉しいです♡
2つづつ4個もいただきましたよー。


いつもカップ麺は同じものを買ってしまうので、楽しみです(∩´∀`∩)


さっそく、いただきまーす♡



まずは、こちらの

キャベツタンメン♡



コーンに赤いのは人参かなー。

キャベツもはいってますね。

粉末スープと一緒になってます。


お湯を入れて3分待ちます!




具が少ないのかなーと、思ってましたが、

思いのほかキャベツが広がってきました♡


ワカメや、コーンも入ってますよー。


ごまもたくさん入ってて、
スープもあっさりと美味しいです♡

キャベツたくさんが、嬉しいですねー。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



お次はこちら



ねぎ塩とんこつらーめん♡




粉末スープを入れると、とんこつらーめんのいい香りがめちゃめちゃします♡

ねぎ塩だからかな…。
やっぱりネギしか見当たりませんね
(o゜▽゜)o


こちらも、お湯を入れて3分待ちます!




ネギがでてきましたね(*'▽'*)

とんこつらーめんと、よく合います♡


この、とんこつらーめんはスープが好きです♡
いつもより多めに飲んじゃいました!

ネギ好きさんにはオススメ♡

次食べるときには、ネギ山盛りにしちゃおうかなー。

ご飯インも合いそうかも(∩´∀`∩)
(お行儀悪くてごめんなさい!)


ビッグ大盛りとなってますが、
ペロリと食べられましたよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ビッグ大盛りシリーズには
まだまだ種類がありますよ♡



美味しそうなのがいっぱいありますね

о(ж>▽<)y ☆

いろいろ食べてみたいなぁ♡


あまり、近所のスーパーでは見かけないのが残念です。

100均などにもあるって書いてるので、
また探してみようと思います(o゜▽゜)o


モニプラさん
大黒食品工業さん
ありがとうございました!


SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

マイフレンド ビックシリーズ 大盛り|だいこく屋

大黒食品工業株式会社

私のおすすめです♡
お得仲間募集中です(∩´∀`∩)

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
お得なモニターもまずは、ここから♡
ランクボーナスがすごいです。
毎日ゲームでためてます!


   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
        実質無料がたくさんありますよ♡


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日のガチャ
テンタメモニターがオススメ♡

初めてのお友達キャンペーン中ですよ!!
家族もオッケーなので、紹介すると
めっちゃめちゃお得ですよ♡♡

なんと1500円分貰えちゃいます
(∩´∀`∩)

音符外食がお得になるのでオススメ音符

モニターで、外食をお得に楽しむ❤
こちらの記事→

ファンくるはこちらからどうぞ→

メルカリ♡
プレゼントポイントよくくれますよ!!
こちらの記事に書いてます→

招待コード BZYJKV
入れてくださると喜びます
о(ж>▽<)y ☆

お互いに300ポイント
もらえますよー

フェムマーケティング

座談会がいっぱいありますよ(∩´∀`∩)

思い立ったら即行動٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
さっそく申し込みしました。

参加できなくても、紹介で300ポイントもらえますよ。

500ポイントから交換できるので、
ひとり紹介でギフトカードもらえます。
私は旦那を紹介しました。

よかったら

W 0011013
使っていただけると
嬉しいです(*'▽'*)♡