…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…
数あるブログの中から、
読んで頂きましてありがとうございます

半額のお買い物、お得活動、
モニター、懸賞が大好きです♡

ぜひ、仲良くしてくださいね。
…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…

金曜だというのに、

火曜に行ったポン活の話です(o゜▽゜)o

おつきあいいただけると嬉しいです♡


ポン活とは♡
ローソンのお試し引き換えを
ポンタポイントを使って、お得に手に入れる事です( ´艸`)





お目当ては、これでした♡

チョコパイー
о(ж>▽<)y ☆

ミニミニもー♡


チョコパイ大好きなので、2こづつ引き換えました♡

ぎりぎり、お店にあったもの買い占めっ
(σ・∀・)σ

あぶないところでした!

チョコパイって、見てるだけで何だか幸せな気分になりますー♡




あとは、
5時からのビールも無事にゲット♡

ローソンIDの50ポイントだったので、
かなり、ロッピーが繋がりにくかったです。

なんどもチャレンジ♡

格闘すること20分!!
   
我ながら頑張りました…(^^;)

達成感すごいです!




そんな楽しいポン活ですが、
最近悩みがあります。


あぁ、ポン活をしていると
ダイエットは無理かもしれません…。

一応、見た目はそんなに太ってはないんですが…

最近、ウエスト周りが若干気になりつつあります(´□`。)

食べ過ぎないように気をつけなきゃなー。


そんな、反省もしつつ

(反省してないー♡)


今日はまたまた
 
ガーナのアイスクリームを狙ってます♡

ただ、心配なのはお天気ですね。

雨が振ったら行けないよー

・°・(ノД`)・°・


晴れますようにー。


いつも楽しみなポン活

ポイントサイトから貯めてますよー♡  

普通にお買い物をしてても絶対にこんなに
貯まりませんっ(〃∇〃)

(きっと店員さんも不思議に思ってる事でしょう♡♡)


オススメは、

ポイントタウン
→1番よく使ってます(*'▽'*)

楽天とか、その外のネットショッピングでも経由してポイント二重取り♡

お得なモニターでも、ランクボーナス貰えるのですごいです(*'▽'*)

今までこんなのがありました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ティシュもありましたー♡


お茶も(o゜▽゜)o


フリスクも全部(∩´∀`∩)

ゲームでも貯まっちゃう。

友達還元もすごいですよ♡

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびリッチ
テンタメモニターはやらなきゃ損♡
色んなものが、実質無料や半額で買えたりしますよー(*'▽'*)


お酒も(๑´ڡ`๑)



ミンティアも♡

どこよりも、効率的な「ちょびガチャ」がめちゃオススメ♡
ハズレもあるけど、5円、15円とよく当たります!

100ポイント=50円当たったことも♡

今、紹介キャンペーンしてますので
新しく始めるチャンスですよー♡
家族紹介して1500円ゲットしましょー♡

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ポイントインカム
なんといっても実質無料がたくさんあれのが魅力的です♡


   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
       



そんな、お得なポイントインカムを
ふぁふぁさんが募集してますよー。

当たりますように٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私のおすすめです♡
お得仲間募集中です(∩´∀`∩)

音符外食がお得になるのでオススメ音符

モニターで、外食をお得に楽しむ❤
こちらの記事→

ファンくるはこちらからどうぞ→

メルカリ♡
プレゼントポイントよくくれますよ!!
こちらの記事に書いてます→

招待コード BZYJKV
入れてくださると喜びます
о(ж>▽<)y ☆

お互いに300ポイント
もらえますよー

フェムマーケティング

座談会がいっぱいありますよ(∩´∀`∩)

思い立ったら即行動٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
さっそく申し込みしました。

参加できなくても、紹介で300ポイントもらえますよ。

500ポイントから交換できるので、
ひとり紹介でギフトカードもらえます。
私は旦那を紹介しました。

よかったら

W 0011013
使っていただけると
嬉しいです(*'▽'*)♡



モニター応募しました。
【美実PLUS】新発売!やわらかマスカット&パイナップル★現品各2個★10名様
美味しそうです♡
ぜひ食べてみたいです(*'▽'*)