…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…
数あるブログの中から、
読んで頂きましてありがとうございます。

半額のお買い物、お得活動、
モニター、懸賞が大好きです♡

ぜひ、仲良くしてくださいね。
…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…

カズマさんから、バトンのご指名がありました(*'▽'*)♡

なんと第一走者とのこと!


どうしましょー。
たいした事はぜんぜんかけませんが…。


バトンも第4弾なんですね♡

まだまだ前のもどこかでまわってるのかしら…。


今回のお題は…

修学旅行はどこに行きましたか?」

行った場所とエピソードだそうです♡


私の話は、誰が興味あるねんっ

(←これ知ってます?
けっこう好きなギャグです♡)

と、言う感じですが…


印象深いのは、高校の修学旅行ですかね。

信州にスキーに行きました(*^▽^*)


昔からアウトドアのタイプじゃなかったので初めてのスキーでした。


滑れるのか…

もちろんぜんぜんです。


他の初めてのみんなも集められて、

練習しててどんどん皆が上手になってすいすいーと滑り始めてました。


でも、でも私は全く上達せず
((((;゜Д゜)))) 


二日目、みんなはどんどんコースにでていきます…。

そして、とうとう最後の一人…。


しまいには、
校長先生からマンツーマン指導になりました♡


あはは、めちゃめちゃ落ちこぼれっ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


恥ずかしながら、
運動神経ゼロなのです。


ちょっと背が高めなので、初対面では

「何か運動してるのー?」
なんて、言われたりしましたが

すぐに、できんやつ(´・_・`)
とバレました♡



と、まぁこんな修学旅行の思い出でした。

ディズニーランドとか、
すごいとこだと、海外旅行とか♡

羨ましい(∩´∀`∩)

そんなところに行きたかったよー♡



みなさんのお話しを聞いてみたいですが、
3人のかたに回すとのことなので…



りぃちゃん

いつも素敵なりぃちゃん♡
どんなモテモテエピソードがあるのか聞いてみたいな(*'▽'*)


みーごちゃん

約束通り、バトン回すよー♡
ぜひぜひ、思い出聞かせてくださいね。
楽しみにしてます(∩´∀`∩)


あおまてぃさん

いつも、世界をまたにかけたお仕事をしてる、あおまてぃさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
懸賞もめちゃめちゃすごくって、
いつもブログ楽しみにしてます♡
よかったらお願いします!



バトンのルールはこちらです☆



みなさん、お忙しいので、

ぜんぜんスルーでも大丈夫ですので
突然で申し訳ありません(*'▽'*)

よかったら、お願いします♡




カズマさんこんな感じになりました
(o゜▽゜)o

私のおすすめです♡
お得仲間募集中です(∩´∀`∩)

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
お得なモニターもまずは、ここから♡
ランクボーナスがすごいです。
毎日ゲームでためてます!


   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
        実質無料がたくさんありますよ♡


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日のガチャ
テンタメモニターがオススメ♡

初めてのお友達キャンペーン中ですよ!!
家族もオッケーなので、紹介すると
めっちゃめちゃお得ですよ♡♡

なんと1500円分貰えちゃいます
(∩´∀`∩)

音符外食がお得になるのでオススメ音符

モニターで、外食をお得に楽しむ❤
こちらの記事→

ファンくるはこちらからどうぞ→

メルカリ♡
プレゼントポイントよくくれますよ!!
こちらの記事に書いてます→

招待コード BZYJKV
入れてくださると喜びます
о(ж>▽<)y ☆

お互いに300ポイント
もらえますよー

フェムマーケティング

座談会がいっぱいありますよ(∩´∀`∩)

思い立ったら即行動٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
さっそく申し込みしました。

参加できなくても、紹介で300ポイントもらえますよ。

500ポイントから交換できるので、
ひとり紹介でギフトカードもらえます。
私は旦那を紹介しました。

よかったら

W 0011013
使っていただけると
嬉しいです(*'▽'*)♡