…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…
数あるブログの中から、
読んで頂きましてありがとうございます

半額のお買い物、お得活動、
モニター、懸賞が大好きです♡

ぜひ、仲良くしてくださいね。
…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…

嬉しい懸賞当選しました(*'▽'*)

私のところにも届きましたー♡




カテキン緑茶24本♡

о(ж>▽<)y ☆

ヤマトさんから受け取るとき、
重かったー。


今年は、

夏にはオレンジーナをアマゾンからアンケートでいただいたり♡

モニターで、お酒を実質無料で買ったり

ポン活で、仕入れてきたり♡



と、飲み物には困りませんね(*'▽'*)


最近では、モニターの

おーいお茶が、すごく役に立ちましたー!




運動会の時に持って行くお茶がたりなくて、どうしようーって時に

大活躍(≧∇≦)b

見に来てくれた、皆さんにも配ることが出来ましたよ♡

←めっちゃ太っ腹に(∩´∀`∩)


今回の当選のカテキン緑茶も
体によさそうなので、

旦那と義実家に配ろうと思います!

またまた、
無料で人間関係を円滑にできます♡


ありがたやですヾ(o´∀`o)ノ


この前配ったモニターのフリスクも思いのほか喜んでもらえました♡




モニターのこんな使い方も、オススメですよ(o゜▽゜)o


→モニターはポイントタウンからいつもしてますよ♡
ランクボーナスもつくので、めっちゃお得なんです♡


そして

あなたすさんが素敵な企画をしてますよ。


あなたすさんの好きな記事は、
ディズニーです♡

行きたいなぁ(*'▽'*)

私のおすすめです♡
お得仲間募集中です(∩´∀`∩)

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
お得なモニターもまずは、ここから♡
ランクボーナスがすごいです。
毎日ゲームでためてます!


   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
        実質無料がたくさんありますよ♡


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日のガチャ
テンタメモニターがオススメ♡

初めてのお友達キャンペーン中ですよ!!
家族もオッケーなので、紹介すると
めっちゃめちゃお得ですよ♡♡

なんと1500円分貰えちゃいます
(∩´∀`∩)

音符外食がお得になるのでオススメ音符

モニターで、外食をお得に楽しむ❤
こちらの記事→

ファンくるはこちらからどうぞ→

メルカリ♡
プレゼントポイントよくくれますよ!!
こちらの記事に書いてます→

招待コード BZYJKV
入れてくださると喜びます
о(ж>▽<)y ☆

お互いに300ポイント
もらえますよー

フェムマーケティング

座談会がいっぱいありますよ(∩´∀`∩)

思い立ったら即行動٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
さっそく申し込みしました。

参加できなくても、紹介で300ポイントもらえますよ。

500ポイントから交換できるので、
ひとり紹介でギフトカードもらえます。
私は旦那を紹介しました。

よかったら

W 0011013
使っていただけると
嬉しいです(*'▽'*)♡