…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…
数あるブログの中から、
読んで頂きましてありがとうございます。

半額のお買い物、お得活動、
モニター、懸賞が大好きです♡

ぜひ、仲良くしてくださいね。
…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…

昨日は都会にお出かけでした。


お目当てはこちら♡



コスメデコルテ

リポソームトリートメント
リキッドマスク♡


Gratz!(グラッツ)で当選してした、このマスクが月末までだったので、もらいにいきました。


百貨店の化粧品売り場♡
それだけでドキドキでした。


売り場の店員さんはめちゃめちゃキレイ♡
あんな風にお化粧してみたいです(*'▽'*)


勇気を出して、スマホをみせて
もらえましたよー(≧∇≦*)


しかも、あと2つあるんですが…という事で全部で3枚もらっちゃいました♡


最近は年齢と反比例でお安い方へとシフトしてましたが、やっぱり百貨店コスメは、あこがれますー♡


使うのが楽しみです。

о(ж>▽<)y ☆


Gratz! で当たってるみなさん♡

勇気を持って行ってみてくださいねー。



そして、
つばきさんが素敵な企画をしてますよ。


フェムマーケティングです♡

座談会がいっぱいありますよ(∩´∀`∩)

思い立ったら即行動٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
さっそく申し込みしました。

参加できなくても、紹介で300ポイントもらえますよ。

500ポイントから交換できるので、
ひとり紹介でギフトカードもらえます。

私は旦那を紹介しました。


よかったら

W 0011013

使っていただけると

嬉しいです(*'▽'*)♡


こちらからどうぞ♡

当たりますようにー(∩´∀`∩)


私のおすすめです♡
お得仲間募集中です(∩´∀`∩)

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
お得なモニターもまずは、ここから♡
ランクボーナスがすごいです。
毎日ゲームでためてます!


   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
        実質無料がたくさんありますよ♡


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日のガチャ
テンタメモニターがオススメ♡

初めてのお友達キャンペーン中ですよ!!
家族もオッケーなので、紹介すると
めっちゃめちゃお得ですよ♡♡

なんと1500円分貰えちゃいます
(∩´∀`∩)

音符外食がお得になるのでオススメ音符

モニターで、外食をお得に楽しむ❤
こちらの記事→

ファンくるはこちらからどうぞ→


メルカリ♡
プレゼントポイントよくくれますよ!!
こちらの記事に書いてます→




今日の14時59分までですよ♡

招待コード BZYJKV
入れてくださると喜びます
о(ж>▽<)y ☆

お互いに500ポイント
もらえますよー