…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…
数あるブログの中から、
読んで頂きましてありがとうございます

半額のお買い物、お得活動、
モニター、懸賞が大好きです♡

ぜひ、仲良くしてくださいね。
…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…

火曜のポン活はこんな感じですよー♡




とりあえず、近所のローソンにもあってよかったです(∩´∀`∩)


こないだみたいに、次のローソンまで行くと体力の消耗がすごいです…。


勢いで行けちゃうところが、
思い立ったら即行動♡の精神ですよー(≧∇≦*)


今回のお目当ては、カルピスサワーです。  

美味しそうな、フルーツミックス♡ 


あとは、金麦の琥珀ヾ(o´∀`o)ノ
限定に弱いんですよね♡


お菓子はたくさんあるから、
ポテトチップスたけ…。


ちょっとさみしい?! 


いやいや、
ポイントもお金!!
←だれの名言だったかしら?

だから、
ムダ使いはダメですよね♡


欲しいものを厳選です!


今回は1186円分でした!

お得だわー♡



さっそく…



うん♡

美味しーいо(ж>▽<)y ☆

仕事の後のささやかな贅沢です。


今日は20日!

みんなは、ウエルシアデーかしら?

私もいきたいなぁ。

土日しか参戦できないのが悔やまれます
(*p´д`q)゜。


仕事も忙しい日なので
頑張ろうー♡


フェムマーケティング

座談会がいっぱいありますよ(∩´∀`∩)

思い立ったら即行動٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
さっそく申し込みしました。

参加できなくても、紹介で300ポイントもらえますよ。

500ポイントから交換できるので、
ひとり紹介でギフトカードもらえます。

私は旦那を紹介しました。


よかったら

W 0011013

使っていただけると

嬉しいです(*'▽'*)♡


こちらからどうぞ♡

座談会、受かるといいなぁー。


私のおすすめです♡
お得仲間募集中です(∩´∀`∩)

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
お得なモニターもまずは、ここから♡
ランクボーナスがすごいです。
毎日ゲームでためてます!


   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
        実質無料がたくさんありますよ♡


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日のガチャ
テンタメモニターがオススメ♡

初めてのお友達キャンペーン中ですよ!!
家族もオッケーなので、紹介すると
めっちゃめちゃお得ですよ♡♡

なんと1500円分貰えちゃいます
(∩´∀`∩)

音符外食がお得になるのでオススメ音符

モニターで、外食をお得に楽しむ❤
こちらの記事→

ファンくるはこちらからどうぞ→

メルカリ♡
プレゼントポイントよくくれますよ!!
こちらの記事に書いてます→

招待コード BZYJKV
入れてくださると喜びます
о(ж>▽<)y ☆

お互いに500ポイント
もらえますよー
私のおすすめです♡
お得仲間募集中です(∩´∀`∩)

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
お得なモニターもまずは、ここから♡
ランクボーナスがすごいです。
毎日ゲームでためてます!


   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
        実質無料がたくさんありますよ♡


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日のガチャ
テンタメモニターがオススメ♡

初めてのお友達キャンペーン中ですよ!!
家族もオッケーなので、紹介すると
めっちゃめちゃお得ですよ♡♡

なんと1500円分貰えちゃいます
(∩´∀`∩)

音符外食がお得になるのでオススメ音符

モニターで、外食をお得に楽しむ❤
こちらの記事→

ファンくるはこちらからどうぞ→

メルカリ♡
プレゼントポイントよくくれますよ!!
こちらの記事に書いてます→

招待コード BZYJKV
入れてくださると喜びます
о(ж>▽<)y ☆

お互いに500ポイント
もらえますよー