…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…
数あるブログの中から、
読んで頂きましてありがとうございます

半額のお買い物、お得活動、
モニター、懸賞が大好きです♡

ぜひ、仲良くしてくださいね。
…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…

今日のおやつは、こちらでした♡



チーズケーキです。

美味しかったです(*'▽'*)♡

甘いものを食べると疲れがとれます!


今日の朝に書いた

フェムマーケティング


座談会に応募しましたよー(≧∇≦*)


いろんな座談会があるので
日にちがあえばいってみたいのがいっぱいです♡


さっそく、お電話がありました。

結果は分かりませんが、楽しみです♡

 
新しい事を始めるのって、勇気がいりますよね(≧∇≦*)


私はこう見えて←どう見えて?


思い立ったら即行動

о(ж>▽<)y ☆

なんですー♡


座談会も実はすごく不安もあるんですが、

何事もチャレンジです!


なかなか、毎日同じ事を繰り返してる毎日ですがいろいろ頑張っていきたいです♡


ここの座談会は、
託児もあるそうですよ。

都内や、大阪とかぎられちゃいますが

いろいろあって楽しそうですね(*'▽'*)


リアルに座談会いきたいです。

受かるといいな♡


ワクワクですヾ(o´∀`o)ノ



こちらは、

紹介で、お互いに
300ポイントもらえます♡

500ポイントでギフト券に交換できるので、

家族を紹介ですぐもらえますね

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



さっそく、旦那を紹介しました♡



よかったら、


W 0011013


使っていただけると

嬉しいです(*'▽'*)♡


こちらからどうぞ♡



そして、airさんがちょびリッチを募集してますよー♡ 

ちょびリッチはただいま、紹介キャンペーンしてますよ(*'▽'*)

なんと、1500円!!
すごいですよねー。

家族もオッケーだから、チャンスですよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



私のおすすめです♡
お得仲間募集中です(∩´∀`∩)

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
お得なモニターもまずは、ここから♡
ランクボーナスがすごいです。
毎日ゲームでためてます!


   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
        実質無料がたくさんありますよ♡


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日のガチャ
テンタメモニターがオススメ♡

初めてのお友達キャンペーン中ですよ!!
家族もオッケーなので、紹介すると
めっちゃめちゃお得ですよ♡♡

なんと1500円分貰えちゃいます
(∩´∀`∩)

音符外食がお得になるのでオススメ音符

モニターで、外食をお得に楽しむ❤
こちらの記事→

ファンくるはこちらからどうぞ→

メルカリ♡
プレゼントポイントよくくれますよ!!
こちらの記事に書いてます→

招待コード BZYJKV
入れてくださると喜びます
о(ж>▽<)y ☆

お互いに500ポイント
もらえますよー


モニター応募しました。
限定スイーツ商品「味わいチーズバウムTSUMUGI」5名様にプレゼント
めちゃめちゃおいしそうですね♡
食べたいなー。