こんばんはおねがい

heart昨日のお買い物heart

クマ割引してたものクマ

heart半額heart
豆もやし34円
冬瓜69円
いわしの天ぷら48円
ゴマ団子34円×3こ

heart40%引きheart
木綿豆腐53円
カスピ海ヨーグルト143円

キラキラお得額283円キラキラ

そういえば、カスピ海ヨーグルトって流行ってましたよね!?
テレビとかでは見てたんですが、食べた事がなかったんですよ~。
今回初めて食べましたにこ
普通のヨーグルトとぜんぜん違うんですね!!
のびーる感じるで、とろっとしてて不思議な感じでした(今頃ですね・・・・)
割引になってると、いろいろと試せて楽しいですハート②

ゴマ団子はこどもが好きなので、買ってしまいましたLOVE

ニンジンとじゃがいもは、レシポにも忘れず登録ですくま

…と、思ってたのに



うそ~○| ̄|_

締め切りになってる↓↓

お肉も玉ねぎも締め切りでした。
火曜日から始まってたんですが、やっぱり登録しやすいのは早いんですね汗


カレールウはまだ大丈夫ですよ!!

次からは始まったら、すぐに応募するぞ~!!
ちょっと損した気分ですえ゛!

ちなみに、サミットってメジャーなんですか!?
もやしとかあるけど、そのスーパーちかくで見たこと無いです。
あったらよかったのに~汗

レシポに登録するなら、ポイントタウン経由だとポイント貰えますよプレゼント




お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
こちからどうぞハート




heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

私の使ってるポイントサイトですクマ

一緒にお得を探して節約しませんかハート



   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
矢印 桃 上実質無料を活用してますLOVE
オススメ




らでぃっしゅぼーやは驚きの2240円おこづかい付になります~プレゼント
私も頼みましたよ好

どろ石鹸も凄くきになってますお~
実質無料ならお試しもありですよね!!

                 

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
矢印 桃 上


よくサイトみてました。
ポイントタウンから登録するとポイント貰えるんですねLOVE
知らなかったから、残念です~うう


矢印 桃 上レシートを捨てたらもったいないですよ~!!
登録するだけでポイントたまりますプレゼント
レシトクは節約主婦の味方ですキラキラ

今日の半額買い物で55ポイントGETハート②

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
矢印 桃 上ほかとは違ういいものが実質無料で出てきますよ!!


こちらオススメお~
私も頼みましたくま
DHC ゲルマニウム化粧品が実質無料プラス1500円のおこづかい付プレゼント

初めて注文ならめちゃめちゃお得ですよheart

検索プラス こちらから登録できます心
矢印 桃 上普通にYahooやGoogleで検索するなんてもったいないですよ~!!

こちらの、検索プラスを使うだけでポイントたまりますハート②
ブログをみててもたまりますLOVE
なにもしなくても勝手にたまります好

ハニースクリーン

待ち受け画面をスワイプして、ロックをはずすだけでポイントたまりますケアベア ピンク

招待コード  kakoko
使ってくださいねプレゼント
ポイントもらえますハート