こんばんはおねがい

明日も風が強くて、どこでも雪がふりそうな天気みたいですね雪だるま

私の住んでるところでも、積もると大変ですアセアセ
ちなみに、通勤は雨が降っても自転車ですよ~にこ


レシートを登録するレシトクと、もうひとつレシポも一緒にしてますおんぷ

今日までの分ですが・・・・




そのほか、ちくわや昆布や卵もありました!! 

となると星

久しぶりに、おでんに決定~ハート




おでんにすると、次の日も食べられるので
楽チンですピンクハート

お供は、半額豆もやしですおんぷ

このあと、こどもが私のお茶碗をおもいっきり落として粉々にこわれましたガーン

せっかくだから、可愛いの探したいな~好

次のレシポはカレー特集みたいなので、
今度は久しぶりにカレーもいいかもハート②

マイメロ マイメロ マイメロ マイメロ マイメロ マイメロ マイメロ マイメロ マイメロ マイメロ 

私が使ってるポイントサイトですハート
一緒にお得にポイントためませんかハート
 

   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
上矢印実質無料がたくさんありますI
オイシックスの野菜を実質無料で頼みましたI
楽天カードもポイントインカム経由で作ってポイント貰いましたI
                 

i2iポイントサイトへのご招待です♪
上矢印今、注目のポイントサイトですハート②
紹介ポイントと簡単なプロフィール登録で2000ポイントもらえますハート


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
上矢印他にはない実質無料がたくさん!!
DHC のゲルマニウム化粧品を実質無料プラス1500円のおこづかい付で頼みましたI
楽しみですラブ


上矢印レシートを登録するだけでポイントたまりますキラキラ
節約主婦のみなさん、必見ですよ~え゛!
どんどん、たまります上げ上げ


検索プラス
上矢印ブログをみたり、いつもの検索をするだけでポイントたまります!!
勝手にたまるのでおすすめですハート②

ただ今キャンペーン中ですきらきら!!









いまがチャンスですよ~(*'∀`*)v