おはようございますおねがい

昨日はバイキングに行って来ましたピンクハート

友達の結婚のお祝いの内祝いが、カタログギフトでしたルンルン

選んだのが、ホテルバイキングハートピンクハート

家族揃って、食べるの大好きです爆笑



まだまだ種類ありましたよ心
ビーフシチューも取り方汚くてすみません汗
拭けばよかったうう


ケーキもたくさんケーキ01
アイスとチョコレートファウンテンもありました心

やっぱり食べ過ぎました~星

旦那のお腹のメタボも拍車がかかった気がしますえ゛!

マイメロ マイメロ マイメロ マイメロ マイメロ マイメロ マイメロ マイメロ マイメロ 

募集企画されてますラブ

ブログはこちら❤

ysngmsnさんハート②


   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

    i2iポイントサイトへのご招待です♪