こんばんは爆笑

1日遅れの昨日のごはんです~。



半額まぐろ&アボカドとろろピンクハート
どんぶりにして食べました~。
卵がまだまだあるので卵焼きもしました。

そして、我が家にもサンタさんがプレゼントを持ってきてくれましたよ照れ



プレゼントを見てもあまり嬉しそうな反応がないという冷めた娘ですタラー

嬉しくないの?と聞くと
嬉しいけど~って可愛くない返事がきましたえー

そんなんじゃ、来年はサンタさんこないかもだぞ~雷

あとから、なんで欲しいの分かったんだろ~って言ってました星


クリスマスツリー クリスマスベル ジンジャーブレッドマン
半額の買い物のも全部レシート登録でポイントたまりますピンクハート
レシトクいいですよおねがい