クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
こんばんはやや欠け月

またまたコタツで寝てしまって、
気がつくともうすぐ23時タラー
あらら、さっき20時だったんだけどなぁびっくり

遅ればせながら、ブログネタの欲しいもの参加しますハート

ペーパードライバーの私。 
どこにいくにも近場は自転車に乗ります爆笑
でも、あんまり体力ないのであまり遠くに行けません…。

そこで、欲しいものは電動自転車ですキラキラ

ちょっと遠くとかに、すいすい行きたいです自転車

アメブロサンタさんお願いします流れ星

昨日のごはん


肉じゃが作りましたラブラブ
半額焼きたらこ美味しかったですラブラブ


毎日こつこつためてます爆笑
こちらから入れますよ~。

   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト