私の心を、アゲルもの。
私の心を、映すもの。



{D3EA8CB2-FE12-4920-8A72-6A28EBCA11AF:01}



私にとって、ネイルってそんな存在。



時々今までのネイルの写真たちを
振り返って見るのだけど、

そのときの自分の心境だったり状況だったり
色んなことを思い出すから楽しい。


ある意味、自分の心の成長記録なのです。





今回は

最近気になっていたレモンイエローの
細フレンチに

出会えて嬉しかった
真っ赤なゼラニウムをイメージして。



{D93CB8A9-1A5B-4E35-B625-6C9B5EF40FB7:01}




花びらにしずくがきらめくのをイメージして
お花の指にはホロもちりばめました。




キラキラなおもひでほろほろ



{AAE9B211-A191-494E-BFEB-5A73AEE94CD7:01}









ちなみに、

今回ネイリストさんに
イメージをお伝えするため
iPhoneアプリで作成してみたんだけど、、、






{B56E0C3C-EF15-4B1A-B44C-41B88FBB4017:01}



エゴコロ ナクテ ゴメンナサイ笑





これ↑が

こう↓なるんだから



{18D3740E-56EB-49FD-8DAD-6D8E7B51707B:01}


素敵よね。


毎度のことながら
ワタシノココロをカタチにしてくれる
ネイリストさんに感謝です。






指先がしあわせだと

心もハッピーだぁ♡






今日はキラキラで大好きな
この曲を聴きながら…♪


Free / Deniece Williams



口紅口紅口紅