髪の毛を切りました。


{9FB54329-B8E7-4F89-BB40-290F7F3DACFB:01}


眉毛の長さくらい、バッサリと。







{E6C17FA9-0339-4335-95B0-B28E8024640E:01}


こんなに短くしたのは3年ぶりくらい



なんとなく今の私には、

シースルーバングで
ロングヘアくるくる巻いて

っていうのがしっくりこなくて
落ち着かなくなっちゃって。


ヘアスタイルとしては
今でもとても好きなんだけど

なんていうか…

それをやってる自分が
面白くなくなっちゃった。笑



自分が変わるとき

自分を変えるとき

って、ふと実感するものですね。






女性が髪の毛を切る=失恋した

っていうイメージ

アレってなんか不思議~と思うの。


私はイメチェンするタイミングって

絶対、
モチベーション高いときだから。


はぁと♡が良いかんじのときの方が

新しい自分にどんどん出会っていける




変化は前向きに起こしていきたいよね







髪の毛伸びるのすっごい早いから


大好きな夏が来るときには

きゅっと、結わいていよう。



{A4156AEE-6D7C-4914-84C1-01575BFD08F8:01}


うん、やっぱり
しっくり。




Today's BGM…♪

My Revorution / 渡辺美里


口紅口紅口紅