新成人の皆様、

ご成人おめでとうございます[みんな:01][みんな:02]










最近、


ドラマ『愛しているといってくれ』を

全話観終えました。



放送当時、6歳だった私には

当然その内容の深い意味を

理解することができませんでした。



でも今この歳になって観て、


こういうことだったのか、って

ものすごく心打たれました。



大好きなドラマの仲間入り。







なんだかしみじみ



大人の階段、のぼってるんだなぁ


って感じます。





ハタチを過ぎてから2、3年は、


その階段を数段登ったら

一段また降りたいって思っていたけど



今は、勢いよく駆け上ってみたい


そんな気分。




少女だったといつの日か

私も想う時がくるのでしようか。



photo:01








24歳になった私は、


豊川悦司さんにハマっています[みんな:03]




日本版ジョニーデップは誰だと思う?

って聞かれたら、今度から間違いなく


トヨエツ♡

って答えます。笑







photo:02



4years ago...♡




口紅口紅口紅