「おめでとぉ~っ‼︎[みんな:01]



デートの待ち合わせ、


花束を差し出し、満面の笑みで
駆け寄ってきたのは




私の大心友、そしてソウルメイトの
小原麻衣ちゃん[みんな:02]



photo:01





そう、昨日は一足先に
お誕生日のお祝いをしてくれました[みんな:03]



サプラ~イズにびっくりア~ンド[みんな:04]


photo:02




この花束も、
店員さんに私の写真を見せながら
一本一本お花を選んでくれたんです[みんな:05]

その光景が目に浮かんできて、
ますます、ジィ~ん。+゚・(ノωヽ)・゚+。


この日も麻衣ちゃんの真心に
沢山触れて、心が温かくなりました[みんな:06]



お誕生日プレゼントには、

photo:03




これもまた私のためにオーダーメイドしてくれたブレスレットに、

愛情たっぷりのラブレター[みんな:07][みんな:08]


*。:゚(´っω・*)゚・。+フィフティーナイン‼︎

大切に大切にします[みんな:09]




美味しいご飯を食べながら、
美味しいお酒を飲みながら、

二人で語り合って、
笑って、時々ちょっぴり涙して、

そんな時間は私にとって
何にも代えられない宝物[みんな:10]



麻衣ちゃん、ホントにホントに

ありがとう[みんな:11][みんな:12]

photo:04






私の麻衣ちゃんへの思いの丈を
ここで全てお話しするのは
とても書ききれなくて難しいけれど、

そうだなぁ

一言で言うならば



私が男だったら間違いなく
麻衣ちゃんと結婚したい!![みんな:13]


心から、そう思います[みんな:14]




麻衣ちゃんは私にとって、

陽だまりのような存在[みんな:15]


光に満ちていて、
優しい温かさに溢れていて、
柔らかさとぬくもりで包みこむ
陽だまり。


たとえ晴れ晴れとした空が曇っても、
道に迷ってしまったときも、

「ここに来ればもう大丈夫だよ。」

ってそこに居てくれる
道しるべのような存在。


そんな麻衣ちゃんの存在そのものが
私にとって何よりも大きな
神様からの贈り物なのです[みんな:16][みんな:17]



この先もずっ~と、二人一緒に
笑って泣いて、
泣いたら笑って、
とびきりハッピーな人生を
歩んでいきたいな[みんな:18]



そんな私たちを、
これからもよろしくお願いします[みんな:19][みんな:20]


photo:05





敬意と感謝を込めて。


口紅口紅口紅