フタバ商店さまでのワークショップ ありがとうございました☆ | ☆ぐらにっと・かふぇ☆

☆ぐらにっと・かふぇ☆

*和工房*〜ナゴミコウボウ〜 “カコ*”のblogへ ようこそ(*^▽^*)ノ~~


                                                                          ☆ since 2011.09.20 ☆

 
先週の日曜日に 太田市の ふたばフタバ商店ふたばさまで開催させていただいた
 
 
◎ NICOヤシの木
◎ ぱんだ王国生茶パンダ
◎ *和工房*~ナゴミコウボウ~パグ
 
によるワークショップ、終始 わいわい楽しくやらせていただき
 
本当にありがとうございました音符
 
 
 

ふたばフタバ商店ふたば さま

群馬県太田市鶴生田町790-4

 

 

楽しくお買い物もできる、素敵なお店です(*^▽^*)

 

オーナーさんも、とっても素敵な方なんですよースマイル音符

 

 
{F1BC7E8C-836D-4C0A-9A35-1876CC2B8B52}
 
 
スパイシーな ジャークチキン骨付きチキン 2、辛口のジンジャーエールも 美味しかったですスマイル
 
(※ 写真のジャークチキンは 2人前ですにっこり

 

 

 

お客様が作ってくださった、レジンの作品たちキラキラ
 
可愛こちゃんが たくさん生まれましたはぁと
 
 
{9256AA0C-EDCC-4EAC-AC81-7E923A7AA83D}
 
 
{A2C1EFC9-ADAF-4639-B7B1-72E3797CBFF6}
 
 
ガラス玉のブレスレット、羊毛フェルトのくるみボタン(ぱんだちゃんは先生作です生茶パンダ)、レジンのヘアゴム、
 
3種類を制覇してくださった方もいらっしゃったり。。。
 
手作りのパンパンを差し入れしてくださった方もいらっしゃったり。。。
 
 
感謝×∞ しあわせはぁと
 
 
『予定があって行けなかったーダメだぁ顔』と 言ってくださる方もいらっしゃいましたので(ありがとうございますWハート
 
またやりますねにっこり頑張る
 
 
タイミング合いましたら、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ音符
 
 
参加してくださった皆さま、フタバ商店オーナーさま、ご一緒してくださった NICOさん、ぱんだ王国さん。。。
 
本当に本当に ありがとうございましたアップアップ(*´ω`*)