本年も宜しくお願い致します☆ 明日は伊勢崎オートで鉄馬縁日((o(´∀`)o))ワクワク | ☆ぐらにっと・かふぇ☆

☆ぐらにっと・かふぇ☆

*和工房*〜ナゴミコウボウ〜 “カコ*”のblogへ ようこそ(*^▽^*)ノ~~


                                                                          ☆ since 2011.09.20 ☆


新年、明けました⤴︎あんぐりうさぎ


こんな調子なワタクシですが、本年も宜しくお願い致しますヾ(@^▽^@)ノ



お正月休みは。。。


今年は長いなーと思っていましたが、あっと言う間に終わっちゃったカナヘイびっくり


初詣は 今年も 近くの 冠稲荷神社へ。


{31517B8B-E81C-4497-9238-DF9D0A724517}


おみくじは 末吉カナヘイ花


うむ。


欲張らないで 謙虚にゆきましょう。(笑)



お昼は しゃぶしゃぶランチカナヘイハート


スイーツバーで お腹いっぱいになっちゃった




そんな感じで始まりました 2017年!!


明日は、伊勢崎のオートレース場で 楽しいイベントが開催されますアップアップo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o


{944B0E31-CBB4-4EB3-84A3-AAB41B535B10}


{0B286417-C479-4FC2-8C96-83FAD80BB460}


今回は、ナゴミコウボウとしてではなく・・・


あったか!うんめぇ〜

鍋東北6県 鍋まつり鍋


のブースで、売り子さんをさせていただきます



ぜひぜひ 遊びに来てくださいヾ(@^▽^@)ノ