オーダーサンキャッチャー☆お渡しがてらナポリタン | ☆ぐらにっと・かふぇ☆

☆ぐらにっと・かふぇ☆

*和工房*〜ナゴミコウボウ〜 “カコ*”のblogへ ようこそ(*^▽^*)ノ~~


                                                                          ☆ since 2011.09.20 ☆


先日のこと。。。




ゆけのものづくり の ゆけちゃん


から オーダーいただいた サンキャッチャーをお渡しがてら、食事的カフェ RoomKさんでごはん会をしましたヾ(@^▽^@)ノ




綾ちゃんからのオーダーは、天使のサンキャッチャー  紫バージョン



{5EFBC83D-D1DE-4E06-861F-9362B42CD816:01}


{BCCA5E4A-89B7-410A-8333-45910E265FF4:01}



ゆけちゃんからのオーダーは、柑橘系のイメージで 黄色・オレンジ・ピンク・・・

パグのとんぼ玉入り⤴︎⤴︎

(こちらの可愛い とんぼ玉は、みんとぱーる工房 さまのご厚意により 仕入れさせていただいております)



{9AFF3893-E455-4741-86B8-993299EBE7D2:01}



ゆけちゃんとは、作品の交換会 ということで、私からは・・・


でっかいホットケーキ!!をリクエスト(*´艸`*)


{245705EC-34FF-4316-B99D-6A8CD9C4724E:01}



ん?????





ジャジャーン!!!



{1A4E3449-B132-4BD4-8CB2-E4EE6EC92C3F:01}



ハート型の可愛い緩衝材いっぱい!

ありがとう!(*´艸`*)笑




サンキャッチャー、お2人とも、気に入ってくださったようで  良かったです(*^^*)




さてさて、無事に任務を遂行できたあとは、ごはーんヾ(@^▽^@)ノ


今回は、みんなで ナポリタンを食べました



{88F4D3CA-4FDF-4279-B632-7A31BA28130B:01}


{50959078-D4D6-4E49-95F1-72E9A86694EC:01}


{3612B972-0142-4550-A4B5-A91E84BCF5F6:01}



食後、お2人はドリンクだけだったのに、私は  黒糖と豆乳のフレンチトースト 食べちゃった



{FF0AAC2B-A1DD-4239-A899-EE1EEAF4BEE2:01}



なんやかんやと、女子高生時代みたいなノリで盛り上がり・・・


あっという間に、4時間が経過・・・!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



綾ちゃん、ゆけちゃん、オーダー&楽しい時間を ありがとうございましたビックリマーク(*^^*)




{753ACAF9-D1C3-4740-A1B0-5A6CC652C0CC:01}


{3F7C0773-777A-4CA3-8C05-AA753005E241:01}