豆わらべさんで とんぼ玉作り♪ | ☆ぐらにっと・かふぇ☆

☆ぐらにっと・かふぇ☆

*和工房*〜ナゴミコウボウ〜 “カコ*”のblogへ ようこそ(*^▽^*)ノ~~


                                                                          ☆ since 2011.09.20 ☆





こちらも、ずっと行ってみたいと思っていた、深谷の 豆わらべ さんコーヒーhttp://ameblo.jp/357ab/



豆わらべさんへ向かう道、とっても懐かしい道でした!!


“そっかー、豆わらべさん、こっちの方なのかー”キャッ☆

などと ちょっぴり思い出に浸りつつ(笑)・・・到着!!




とんぼ玉作りの 体験をさせていただきましたキラキラヾ(@^▽^@)ノ



『アクセサリー作りしてるから 器用』 だとか思われがちですが・・・


謙遜でも何でもなく、ワタクシ とても ぶきっちょです・・・ガクリ



今回も、『わーあせる』 『だーあせる』  大騒ぎあせる(((( ;°Д°))))


お騒がせして、すみませんでしたショック!・・・・



そんなこんなで 産まれた、私の愛しい とんぼ玉たちWハート



{3DAB2CD8-35E2-40F6-B2B4-459F0ADBD812:01}


{8A717D3D-73C5-4395-BAD5-2265E99F1870:01}



迷っていると、どんどん溶けちゃったり ピキッと割れちゃったり


とっても難しいー


けども・・・


むちゃくちゃ楽しいーアップアップ(≧▽≦)





↓↓↓こちらは、ご一緒させていただいた 母娘さん作



{A29C6B22-AA96-42CB-84EC-45E79FE84500:01}



・・・すんごい上手!!目


う、うつくしぃ・・・(〃∇〃)





笑いの絶えない 素敵なお店、“豆わらべ” さんは、その名の通り、豆屋さんですニコニコ


豆、豆、コーヒー豆お願い


店内、とっても良い薫り




でも、それだけじゃなくて・・・



ハンドメイド作家さんの作品が たくさん並んでいたり・・・


ご主人が教えてくださる とんぼ玉体験教室があったり・・・


この日は、私達が とんぼ玉を作っている間に、limeiさんは 美顔鍼を受けていたり



楽しいこと、盛りだくさん!!ヾ(@^▽^@)ノ



近いうちに、またオジャマさせていただきたいなぁと思います音譜




{0E27289F-8E01-448A-9550-1126A59E21B0:01}




コーヒー 手作り コーヒー豆工房 豆わらべ コーヒー


埼玉県深谷市上野台1949-3

TEL:048-574-7323

定休日:木曜日・第3水曜日