花粉症で肋骨やられる旦那さん( ̄◇ ̄;) | ☆ぐらにっと・かふぇ☆

☆ぐらにっと・かふぇ☆

*和工房*〜ナゴミコウボウ〜 “カコ*”のblogへ ようこそ(*^▽^*)ノ~~


                                                                          ☆ since 2011.09.20 ☆



サボテン、今年 1つめのお花が開きました


ほったらかしでも 毎年咲いてくれる 可愛い子です(❁´◡`❁)


{90BA3EEC-D9C4-4F46-A201-8B6FA5AB3C4C:01}


鉢が窮屈そうになって来たので、お花が終わったら 植え替えしてあげよう





おとといの夜は、お彼岸の嫁業の ご褒美ごはん


大好きな コムタンクッパアップアップヾ(@^▽^@)ノ


{EC2A6338-FDED-4241-9966-8A60F7FF8898:01}





あ、タイトルに書きましたが・・・

ひどい花粉症の うちの旦那さん。

薬は飲んでいるけれど、それでも 毎日 クシャミ連発あせる


豪快なクシャミのせいで、肋骨を 剥離骨折しました


おととしあたりも、クシャミし過ぎて 肋骨にヒビが入ってた・・・


骨が弱いのかな・・・?

花粉症の薬だけじゃなくて、カルシウムをいっぱい摂らなきゃですね(;^ω^A


それでも クシャミは止まらないワケで・・・

つ、ツラそうだ・・・