ゆるベジクッキング♪~にんじん尽くし~ と漢(おとこ)盛りパスタの巻☆ | ☆ぐらにっと・かふぇ☆

☆ぐらにっと・かふぇ☆

*和工房*〜ナゴミコウボウ〜 “カコ*”のblogへ ようこそ(*^▽^*)ノ~~


                                                                          ☆ since 2011.09.20 ☆


日曜日に書き始めて・・・3日間ほど 温めていたブログ記事 あーっぷ!!

えぇ、いつも通り、スマホ持ったまま 寝落ちの日々デス(;´▽`A``



この前の日曜日、ひこちゃん先生 の、ゆるベジクッキング教室に参加させていただきましたにゃ音符


前回 急遽不参加になってしまったので、とってもとっても 楽しみにしてたのですWハート



今回は、『にんじん尽くし』↑目


まぜまぜして、ガー!!して・・・


{6F9FD16D-6C49-4BC5-975D-ECD83D38FD1A:01}


{90D55C8A-5A41-4800-8244-73583DEDD36B:01}


{CF60D4A2-4C52-4244-99BE-78DE91B8B2BB:01}



おぉ!?

ニンジン・・・・・ウニ!?ええ!!


美味しそうな 軍艦巻きじゅる・・ハート


{F93B32FA-B245-4384-972C-3F1B67483001:01}



◎ 生にんじんドレッシング


◎ ゆるベジにんじんドーナツ


◎ おろしにんじんのウニ風ペースト



先生が 試食用に用意してくださった、キノコのボンゴレ風ソースを和えたパスタ


{3B06C7D0-33BA-410B-ADE3-49C5341CE479:01}



『ニンジンは苦手』って言う方でも イケるんじゃないかな?

って思うくらい、食べやすい ニンジン料理の数々


見た目も綺麗


{BC09A5AD-1594-462B-A440-E45E921CFF61:01}


肉無しの 肉じゃが・・・?(笑)

も、とっても美味しかったです




ヘルシーなお料理教室の後は、先生や ご一緒した参加者さんと 食事的カフェRoomKさん



巷でウワサの・・・



漢(おとこ)盛り!

パスタ300g!



{6E2B54A5-CC27-44FE-975E-EB8A70252984:01}


{61ECEA80-0AFC-4089-B680-924CA8984221:01}


レモン薫るトマトソース冷製パスタ


野菜たっぷり とっても爽やか・・・


ワテクシ、密かに お持ち帰り用のパック持参でしたが・・・(爆)



・・・・・完食!!ヾ(@^▽^@)ノ


美味しかったーーーキャッ☆



お腹パンパンになった後は、腹筋が痛くなるくらい 笑い続けたので・・・

きっと かなり カロリー消費できた・・・ハズ・・・きっと・・・ ←自分に甘過ぎあせる(笑)



ご一緒させていただ皆さま、ありがとうございました♪ ごちそうさまでした♪

次回の ゆるベジ教室も、とっても楽しみですアップヾ(@^▽^@)ノ