オトナの女子会♪in 蘭華さん | ☆ぐらにっと・かふぇ☆

☆ぐらにっと・かふぇ☆

*和工房*〜ナゴミコウボウ〜 “カコ*”のblogへ ようこそ(*^▽^*)ノ~~


                                                                          ☆ since 2011.09.20 ☆


アメブロさんのメンテナンスに阻まれて(笑)、亀UPかめDASH!



2月24日(火)。


埼玉県児玉郡上里町手作り料理とお酒 蘭華 さんで、美味しいもの食べて、いっぱい笑って

とっても楽しい時間を過ごしてまいりました音譜ヾ(@^▽^@)ノ


{6C6ECA8E-0914-4AE0-926E-FFBB8D49A0C8:01}


お豆腐のサラダとか・・・


お魚とか・・・


ピザとか・・・


唐揚げとか・・・


中からチーズがトロリ な、お肉とか・・・


うなぎが乗ってて、あんかけで、スプーンを入れたら うどん!?

な、茶碗蒸しとか・・・


アボカドの天ぷらとか・・・


世界一美味しい!!っという 噂の“Rankaプリン”とか・・・



どれもこれも、工夫がされていて、とっても美味しいのですじゅる・・ハート



特に私は、スイートチリソースがかかった アボカドの天ぷらに、感動でした。。。


サクッと トロッと。。。


う、う、うまーいキャッ☆Wハート





ラッピングサロンAynil(アイニール)の limeiさんひろみんさんこくみさん、limei先生の生徒さん


今回も ありがとうございました


また誘ってくださーい☆о(ж>▽<)y 



楽しい コラボ教室?のお誘いもいただいて、ワクワクです


頑張らせていただきまっす



お土産用のプリンは、こんなに可愛くラッピングされておりました


{C7E3B6F8-0A16-48E1-811E-699E03D80184:01}

{4897A9CB-5A66-43CC-958B-E740E9FF70E9:01}


このプリン ほんっと美味しかった

蘭華さん、絶対 また伺いますアップアップヾ(@^▽^@)ノ