Happy Valentine☆in CO-ラボ | ☆ぐらにっと・かふぇ☆

☆ぐらにっと・かふぇ☆

*和工房*〜ナゴミコウボウ〜 “カコ*”のblogへ ようこそ(*^▽^*)ノ~~


                                                                          ☆ since 2011.09.20 ☆


昨日は、とてもとても素敵な バレンタインイベントに行ってきました


会場となった 伊勢崎のCO-ラボ さんは、以前はMOON RABBITという名前だったそうですお月様


{85C5D504-9323-4029-A52D-8D4F1CC50587:01}


外観も 中も、すごく雰囲気があって素敵



そんな 素敵な場所に、人気の作家さんやフードさん、セラピストさん…アーティストさんも 大集合アップアップ


たくさんのお客様で 大賑わいな中、ちょこちょこっと、お写真撮らせていただきました


{A378676C-B531-4D03-918E-F59EF6B50C1B:01}

寿喜堂さん    ぎんぺー堂さん


{CA0F1F5C-AB8C-4EA4-90C9-518B3E7A086E:01}

アンフィーユさん

*aroma-ma*さんに施術していただいた 耳つぼジュエリーと、アロマーマさん✖️アンフィーユさんの 美肌クランチ 


{B45D5627-50A3-4009-B767-7B43D17D183A:01}

シフクトートさん    アトリエ ミルプランタンさん



{E29A8C40-2D8F-43BB-B5A8-F369E2971F02:01}

アジアンキッチン Hari  Hariさん

空島キッチンさん    和ゴンさん


わー!わー!   むっちゃうまいヾ(@^▽^@)ノ


他にも、魅力的な出店者さんが てんこ盛り!!

(あれれ? usa-osa さんブースの写真 撮らせていただいたのに、保存されてませんでした!すみません)



ほんとにほんとに 楽しくて美味しくて

あっという間に、帰らなきゃならない時間。。。


夜の部は、ベリーダンスのショーだったそうで

見たかったなー



お話させていただけた皆さま、ありがとうございました

入れ違いになっちゃった皆さま、また きっと どこかで。。。



{F83BEB4C-73BE-492B-9B75-EDA3F7AE3476:01}


{972CD759-E71F-4DFB-AF9C-A79248001CFB:01}


{991DAB63-6F91-4981-9306-B822864A020C:01}



はぁ。。。

楽しかった(❁´◡`❁)