スマホでびぅ!(◎_◎;) | ☆ぐらにっと・かふぇ☆

☆ぐらにっと・かふぇ☆

*和工房*〜ナゴミコウボウ〜 “カコ*”のblogへ ようこそ(*^▽^*)ノ~~


                                                                          ☆ since 2011.09.20 ☆

今頃ですが。。。


ワタクシ、昨日 やっとこ ガラケーからスマホに変えました(^^;;


電池カバーが無くて、ボタンが剥がれたりしてる携帯でしたが…

なんとなく なんとなく、使い続けちゃってまして(^^;;


でも…昨日…

旦那さんの携帯が、真っ二つに折れまして。

携帯ショップに行くというので、じゃあ 私も行く!!

と、いうことで…良いキッカケになりました(^^;;


あ、うちは、旦那さんと義母さんがdocomoで 私だけau なので、別々に携帯を見て 別々に手続き…です(^_^)💦


そんなこんなで、iPhone5S✨(*^◯^*)



・・・慣れるまで 時間かかりそう💦