【行者にんにくソフトクリーム】 2012/06/10(日) | ☆ぐらにっと・かふぇ☆

☆ぐらにっと・かふぇ☆

*和工房*〜ナゴミコウボウ〜 “カコ*”のblogへ ようこそ(*^▽^*)ノ~~


                                                                          ☆ since 2011.09.20 ☆


埼玉県秩父市荒川日野

道の駅 『あらかわ』


☆ぐらにっと・かふぇ☆ ~ソフトクリーム大好き~-SH351032.jpg


☆ぐらにっと・かふぇ☆ ~ソフトクリーム大好き~-SH351033.jpg



ずっと前から気になっていた ご当地ソフトクリームドキドキ


バニラソフトに、トロリとした 行者ニンニクのソースがかかっています(*^-^*)

添えられたラスクも、行者ニンニク風味あせるあせる


ベースのソフトクリームの甘さと、ふわっと鼻から抜ける ニンニクの香りが

不思議と合ってました音符(*´艸`*)


☆ぐらにっと・かふぇ☆ ~ソフトクリーム大好き~-SH3510340001.jpg


こちらのソフトクリームは、バニラソフトに いろいろなソースをかけるタイプなので

行者ニンニクの他にも たくさん種類があります音符


次回は イチヂクを食べてみたいなぁアップアップ∩^ω^∩


☆ぐらにっと・かふぇ☆ ~ソフトクリーム大好き~-SH3510310003.jpg


お店の入り口に、可愛い ウリ坊がいましたドキドキ(笑)


道の駅の すぐ横に線路があって、SLも見る事が出来ましたよアップアップ


☆ぐらにっと・かふぇ☆ ~ソフトクリーム大好き~-SH351036.jpg




この日は、秩父・長瀞方面の 道の駅を 6つ巡りまして・・・



☆・゜:*:・'' 埼玉県の道の駅18駅 制覇 。:*:・''°★



☆ぐらにっと・かふぇ☆ ~ソフトクリーム大好き~-ファイル0406.jpg