【いちごほうじ茶ソフトクリーム】 2012/04/07(土) | ☆ぐらにっと・かふぇ☆

☆ぐらにっと・かふぇ☆

*和工房*〜ナゴミコウボウ〜 “カコ*”のblogへ ようこそ(*^▽^*)ノ~~


                                                                          ☆ since 2011.09.20 ☆


群馬県高崎市棟高町 イオンモール高崎1F

『茶寮 kikusui』


☆ぐらにっと・かふぇ☆ ~ソフトクリーム大好き~-SH350448.jpg


☆ぐらにっと・かふぇ☆ ~ソフトクリーム大好き~-SH3504500001.jpg



お茶やさんの 美味しい抹茶ソフトを食べよう音符

っと思ったら、『季節限定』 メニューの文字キラキラ

ほうじ茶と苺の組み合わせは初めて見たし、今回はコチラにしてみる事に音符(≧∇≦)


苺ソフトは 単独だと 『仙台いちご』 と書かれていて・・・

写真とは違い、とっても淡~いピンク色キラキラ

香料っぽくはなく、苺の香りや甘酸っぱさが 程よく感じられました☆ d(‐ω・。)

ほうじ茶ソフトも、口の中に風味がたっぷり広がって 美味しかったです◎*゜



この日、車で1時間ちょいかかる 高崎のイオンまで行ったのは・・・

最近、ものすごくハマっている “きゃりーぱみゅぱみゅ”ちゃんが
新曲の発売記念ミニライブ&握手会で、やって来るアップアップ

と、知ったからであせるあせる(笑)


私、彼女の “ぶっ飛んだイメージだけれど、実際は とてもシッカリした受け答えをする”トコや

ブログでの なんとも言えぬフワフワ・ホワホワな可愛さと面白さに メロメロなんですドキドキ(*´∀`*)


生ぱみゅちゃんに会えて、握手まで出来るならあせる

ヤングに混じって 参加して参りましたDASH!DASH!(笑)

☆ぐらにっと・かふぇ☆ ~ソフトクリーム大好き~-SH3504470001.jpg



ステージ上に登場した きゃりーちゃんは、まさに “動くお人形キラキラ” という感じで ほんっとに可愛いドキドキ

一緒に踊っている きゃりーキッズ達も とってもキュートドキドキ


ミニライブ後の握手会では、色白キラキラぱっちりオメメキラキラの きゃりーちゃんを目の前にして

↑倍の年齢のワタクシ、あまりの可愛さに 言葉も出ず、固まってしまいましたあせる(〃д〃)笑


きゃりーちゃんの手を 『あったかいマシュマロ』 と表現してる女の子がいましたが、まさに その通りでしたよ音符


いやぁ。。。


しばらく、コーフンが冷めそうにありませんあせる(*´艸`*)笑