昨日の朝から、いつも時間に起きて…朝ご飯を食べて、皮膚科に出かけました。

着いた時間…7時20分です。
病院の入り口に、ベンチがあって…私1人でした。
10分後、1人着てその後ぞろぞろと、並びだしました。

8時45分に、病院の🚪ドアが開いて、受け付けです。
受け付け番号1番でした。

9時半から診療…直ぐ呼ばれて、診察治療を終え、支払いしたら9時46分でした。

皮膚科の次は、眼科です。

歩いて15分位で、眼科に着いて…直ぐに検査メガネ👓の視力調整しました。
視力は、右眼0,9でした!
良かったですよ〜!

診察受けて、12月に検診を受けます。
支払いが終わって、10時45分でした。
タクシー🚕で帰って家に着いたら…10時55分

いつもより早く帰って来ました。

朝から忙しいけど、午前中に終わってホッとしました。

従姉からランチのお誘い…ちょとしか食べられませんが、会って話して良かった。
お互いに、話が沢山あって…色んなこと、話せて良かった。
いつも、良いアドバイスをくれる従姉です。




昨日頑張って、いくらの醤油漬けを作り、ちょと疲れました。😅


今日も透析治療、頑張ります!