早いもので、7月になりました!
検査が続いたり、相変わらず皮膚科通院や眼科通院です。

月曜日は透析治療後…エコー検査に骨塩定量検査…空腹でエコー検査は辛かった。😰
骨塩定量は、骨密度を測るもの…骨粗鬆症が心配。

火曜日は皮膚科通院、朝から行って…受け付け番号4番、診察治療が9時40分には、終わって…支払いもすぐでした。
バス🚌時間に、余裕で間に合いました!。

皮膚科に行く前…洗濯して干して、昨夜畳んであった洗濯したもの、タンス収納した。

家に帰って、片付けものが出来て、少し整理出来て良かった。😊

明日は眼科通院…どれだけの視力があるか?

ちょっと心配…ある程度安定して…もとの眼科に戻って、視力安定して新しいメガネを、作れたら良いなぁー。



金曜日は透析治療後、動脈硬化検査があります。
異常なしであれば…と思います。

今日も透析治療、頑張ります!