昨日も、皮膚科に通院だから…待ち時間が2時間にはなる。😅

朝から、洗濯して干して畳んでタンス収納。
台所で洗い物など…台所仕事。

ヤクルトさんには、来週木曜日…眼科通院のため不在…来週分の代金を支払い…牛乳箱に入れて置いてもらいます。

生協宅配も、いつもの時間には来週木曜日、不在なので…時間を午後3時過ぎ、宅配してもらいます。

そんな手配をして、受け取った今週分の食品整理を、しました。

やっと、出来ることをやって…皮膚科に出かけました。

10時45分から13時15分…待ち時間と診察治療と支払いを終えました。
2時間半はかかりました。😰

イボは額や目頭付近、足のイボも治療して…いずれも、あと少しと…医師が言ってました。
でも…秋までかかるかも…完治まで通院です。

私を皮膚科まで迎えに、従姉が来てくれて…遅いランチ…網膜剥離をして、心配してくれていたので…会って話して来ました。

ありがたい事、色んな助言をしてくれます!

ストレス解消で、色んな話して来ました。😄

夕食は生ちらしを、作りました!


ボタン海老とイカ刺しです!

夫が喜んでくれましたよ~。

私は少しだけ、食べました。


今日も透析治療、頑張ります!