先週の水曜日から木曜日に、右手が痛むので…寝不足。

そのためか?瞼が痙攣して、かすみました。

だから、この週末は寝る時間を、たっぷり取りました。

しかし、治らない。
何だかかすみ…右目の視野が狭い気がします。😨

上を見ると大丈夫だけど、下の方を見ると…かすみ、膜がかかったような感じ…。😵


寝不足や疲れ目だったら、睡眠と休養を取ったら、良くなるのだけど…木曜日から週末になっても…症状が変わりません。

インターネットで、調べましたが…やっぱり眼科医に診てもらうのが、一番ですね。

白内障や緑内障等の、病があります。

とにかく、眼科に予約をして行ってみます。


予約は、来週火曜日か再来週火曜日、どちらか取れたら行って来ます。😅

なんせ、木曜日は皮膚科通院だから、余裕がありません。

こうなったら、毎週1週間は病院通いと…なるのか?😰

老いると言う事は、弱ると言う事?

でも、対応するしかありません。

それでも出来ること、頑張ってましたよ。

🍆ナスの焼き浸しとたこ🐙の酢の物、作りました!





あとは、洗濯したものを畳んでタンス収納。

家計簿を記入しました。

今日も透析治療、頑張りますよ~。