夫は3泊4日の、一人旅から帰って来ました!😄

顔が…目が浮腫んで…疲れ顔でした。😅

ちょっと食べ過ぎも…あったらしく…でも、食べないと体力も保てないと…。
ちょっと調子に乗って、普段は月に一度…ラーメンを食べる位なのが…旅で2食…食べてしまった。
ラーメンのスープを、飲まなければ良いけど…やっぱりついついなのか…やっちゃった。😅

それでも、熱中症にならず…水分補給して…ポカリスエットとミネラルウォーターを多くして、しのぎました。

北海道と違うから、27℃はあって湿度も高い…😨

辛かったようです。

でも、1日だけ天気が良過ぎ…ちょっと苦戦したけど、結構楽しい時間だった…ようです!

私は、夫が居ない間…木曜日いつもの皮膚科通院。

昨日、土曜日はバス🚌を乗り換えて、歯科に通院していました。

疲れが溜まったり、体調が悪いと…歯茎が腫れたり、炎症を起こす。😵
我ながら…厄介な体です。😅
また、来月に検診予約しました。

弱い体だからこそ、ケアが大事です!

「芸能人は歯が命!」なんて…昔のコマーシャルじゃないけど…歳を重ねると、食べることが大事だから…生きるために、やっぱり大事です!😁
歯茎が痛むのは、寝れなくなるから😰…やっぱり、せっせと歯科に通院しますよ。

夫が居ない間、従姉や友達が…気遣ってくれました!😊

ありがたい事です。

従姉とも、ランチにも買い物にも、行きましたからねぇ~。
そんなに淋しくなかったです。

でも、一人はちょっと…夜🌃になると…心細いかなぁ~。

右手先が痺れ痛み、やっとこ蓋を開ける…そんな時…一人は心細いかなぁ~。

とにかく、夫が珍しいものを観て…食べて、満喫して良かった。

お土産は宅配で、あまなつ大福とはっさく大福を、買ってくれました!



美味しかったよ~!🙌👍
明日もお土産のレモンケーキが、届きますよ~!

今日も出来ること、頑張ってました!

明日の透析治療、頑張ります!