今朝は4℃で☁曇り…最高気温12℃の予報です。

昨日の最低気温7℃で、☔が降って…最高気温13℃でした。😰

これでも寒いのに…朝から4℃なんて…綿のライナー付きロングコート、その下に薄手ダウンベストを着用。😓

それでも、病院周辺は特に風…ビル🏢風が吹いて、寒いのなんの…😨

気温差と寒暖差、本当に5月なのか?
あまりの寒さに、ダウンコートを着てもいい程です。

昨日から今朝にかけて、❄雪が積もって…そんな北海道稚内市とかその周辺…気の毒です。😱

昨日は☔が朝から降り、嫌な感じ…案の定…頭痛や足腰と右手先が痺れ痛み…仕方がない。

マイペースで、家事してました。

洗濯して干して畳んでタンス収納。
台所仕事して、お昼ごはん…と思ったら、従姉からランチのお誘い。

二人で、ランチをオーダーして…その時、従姉の📱携帯が鳴って…おじさん(従姉のお父さん…私の実のおじ)が救急車で病院に搬送…連絡が入った!
😱従姉が冷静で、私の方がうろたえました。

従姉曰く…搬送は3度目…突発性心筋症ということでした。

カラオケ🎤で歌を歌って…2度ほど具合が悪くて、救急車で搬送。


今回は全回より、脈拍数160です。

落ち着いて80になった。


だから、24時間心電図…1日入院となりました。

とりあえず、なんともなくて…普通に生活出来ます。
しかし、暫くの間はカラオケ🎤は止めるようです。

おじさんは、89歳…数え年90歳…老いには勝てないのかなぁー。
ストレス発散が、出来なくなる?
老いると、色んなことありますね。😓

それで、ランチはお弁当🍱として持ち帰りました。



昨日はホルモン鍋🍲を、夕食に作りました!



明日…今日のために、肉じゃがを作って置きました!

家計簿も記入して、支払い確認しました。

昨日も出来ること頑張ってました。


今日も透析治療、頑張ります!