昨日は、冬物で厚手の物を洗濯。
冬物マフラーや手袋、ストールや帽子を整理して収納。

春秋、夏用の帽子👒とストールやスヌードを、出しました。
もうダウンコートは、着ないから…それでも今朝−3℃だった…そんな時は重ね着です。

4月でも5月でも、結構肌寒い時があります。
そんな時は、ヒートテックのような薄手でも、暖かい物を着ますよ。😉

流石に、モコモコのセーターは、着れません。😅

今週末は、モコモコのセーター等…厚手の物を整理して収納しますよ。

昨日は、血圧が98で…夜🌃は108でした。
落ち着いていますよ…でも…なぜ落ち着いてきたのか?

まぁ、いいかな〜深く考えたって、原因はわかりません。

昨日も出来ること、頑張ってました。

キャベツが、硬く柔らかくない…細かく切ってサッと茹で…コールスローサラダ。


中華クラゲの和え物をも作りましたよ。




今日も透析治療、頑張ります。