特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?



 初めて、ブログを書き込みしたのは…2017年11月6日、当時透析治療22年位で、乳がん手術して1年過ぎた頃。


今まで、透析治療して来て…おまけに乳がん手術して…それ以前から色んな手術して、これから先どうなのか?

そう思って…何かつぶやきたい…心の中にあるモヤモヤした…何かをつぶやきたいと思いました。


やってみて、何だかクセになりました。

少し心が軽くなったように…思います!


私よりも、色んな病を背負って…大変な方々もいるでしょう。


これから何があるか?

思い悩んでも仕方がない…私は開き直って…自分の人生…生きて…生ききります!😄

出たとこ勝負❢…ピンチの時いつも…自分に言い聞かせます。🍀


 

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る