〜様、本日も舞台⛩️👹『鴨川ホルモー・ワンスモア』チケットお手配ありがとうございました🎫🙇‍♀️🎏🎏🎏



…最初どうなることかと思ったホルモンとは違うホルモーと言う名の鬼試合⛩️👹💨



しっかりした青春群像劇…最後のシーンで私たちにも⛩️👹鬼が見える演出で、楽しく終劇を迎えました😘✌️🎏🎏🎏



お目当ての爽やか中川大輔くんが学年に居てくれると登校が楽しみでしょうネ💌🩷💌



彼184センチ 身体の大きさに見合わない高めの声が聞けて可愛かったです🤭🎏🎏🎏



その彼がフラれて心のキズを…台詞無しに痛みを動きだけで見せる演出 ご立派👏👏👏😘💔❤️‍🩹💔



そしてヨーロッパ企画さん 以前何か舞台を拝見した記憶が蘇って参りましたワ🤭🎏🎏🎏



更にこの公演 開演時間 🏙️19時 2時間休憩ナシ…あっと言う間の2時間でした…⛩️👹⏰🤭



いつもの昼公演と違いますので、先にウメハン詣 百貨店巡りを済ませてからのサンケイホールブリーゼさんへ🏢🏃‍♀️💨💨💨



それではどなた様も、トキメキ求めて〜連休をお過ごしくださいまして〜ごきげんよう🍃☕️🥰✌️⛩️👹💔💨



#サンケイホールブリーゼ #鴨川ホルモーワンスモア #中川大輔くん #観劇はお好き #文化は心の香水 #遊びやせんとや生まれけむ 


#LAPIS香子26才 #お陰様で北新地LAPIS13年目突入