〜歌詞はネットより引用しております🙋‍♀️📱


ミナミ歓楽街老舗店舗 ベティのマヨネーズ コロナウイルスワクチンを優先的に受けれる資格お持ちのマダムベティ・大先輩68才が懇意にされておりますお二方の曲 「お久しぶりね🎶」





先日、ラジオにて作詞家で綴る音楽番組が〜杉本真人先生特集でして〜





そこに小柳ルミ子さんの「お久しぶりね🎶」がかかったのですが〜







普段この歌詞を聴いておりましても何とも…今、この状況下にこの「お久しぶりね🎶」歌詞を検索してより深く💋わたくしなりの解釈させて頂きますと…📃🤔🎶





本人は、偶然昔の恋人に逢えて〜夜中に電話もかかって〜少し浮かれておりますご様子で〜😚💕💕💕





女性は、別れたら次の人  でも💋わたくしの耳年増資料に寄りますと男性は…💔別れた女性の98%にまだ未練があるような〜🙋‍♀️





👆ここをご理解の上歌詞をもう一度お読みになられますと男性が、何故⁉️ ひとり住まいだと分かった女性へ真夜中📱🎶🎶🎶コールした意図がお分かりのような〜📃😚🍃🍃🍃





それでは皆さま浮かれずに冷静な判断をお待ちなって〜ごきげんよう🍃☕️🫖😷✌️🎶🎶🎶





#杉本真人先生 #小柳ルミ子さん #お久しぶりね #ミナミ歓楽街四十年の老舗ショーハウスベテイのマヨネーズさん #大先輩68才 #皐月をお迎えして #LAPIS香子26才 #北新地LAPIS #amazonvideo #イ・ミンホ・이민호くん #青い海の伝説 #信義 #腐女子入門 #映画メソッド #オ・スンフンOhSeungHoon