〜プランターフックを、新しいモノに取り替え完了❣️🌸🍀🥰✌🌸️🍀🕊🕊🕊









前回フック組み立ては…ウン年か前にことにございますので、分かりやすい組み立て図面が付いておりますのに四苦八苦して…笑えました😅✌️🍀🌸🍀🕊









ガーデニングの楽しみは、プランター選びから鉢底石を敷き、その上に培養土かぶせての🍀🌸🍀ゼラニウム挿し木の流れ〜









まぁ〜🏠🦜🕊🦜巣箱を設置しております効果か、プランターフック取り付けしておりましたら、かなり大きめの鳥がガーデニング敷地内に舞い降りて〜








こんにちわ  ごきげんようとご挨拶させて頂きましたが、2分ほど滞在しておりましたが〜飛んで行きましたネ🦜😅✌️







又のお越しを心よりお待ちしております🍀🌸🍀🏠🦜🥰✌️🍀🌸🍀🌸🕊








🍀🌸🍀ガーデニングの醍醐味に、ツイてる❎2=🕊💎🧿💎🕊LAPIS 💋香子二十六才にございます🍀🌸🍀🥰✌️🍀🌸🍀








それでは皆様ごきげんよう🍀🌸🍀☕️🥰✌️🍀🌸🍀







追伸…この投稿しております時に、レースのカーテン越しに先程🕊🦜🕊野鳥さん達が来ておりますワ🕊🦜🕊🥰✌️🦜🕊🦜







#ガーデニングお好きな方と繋がりたい 
#プランターフック取り替え
#ビオトープ好きな人と繋がりたい 

#コロナウイルスが早く終息しますように 
#コロナウイルスのワクチンの早期開発願います 

#ラピスラズリは幸運を呼び寄せる 
#ツイてるって言いましょう 

#2020年のラッキーはカラーバナナイエロー
#野鳥観察