結婚して10年を迎え、
スイートテンダイヤモンドならぬ
スイートテンウォッチを買ってもらいました(^^)








(画像を小さくする方法分かんなかった笑)






カルティエのパンテールmini宝石ブルー

岩田屋ではSMしかなくて。miniはいつ入ってくるか国内は在庫が無いから分からないって言われて、三越のウォッチ専門のカルティエ行ったらあった。

国内は在庫無いって言ったよね、、?

徒歩5分で出会えたんだけど。。笑








華奢で品があって素敵な時計(^^)

ちゃんと見合う女性になれるよう

精進して参ります!

とりあえず文句いわずお仕事がんばろ。笑




大事にするよ〜

主人に感謝^o^o^

ちなみに撮影場所はラーメン屋さんでした笑