あっ‼️
と、言う間に過ぎた 一年でした

忙しすぎて いろんなこと 出来ずに終わっちゃったな

私の  年間衝撃事件


5位  コロナのせいで 楽しみにしてたライブ中止

泣きました…

4位 コロナのおかげで? パン屋 超多忙‼️!Σ(×_×;)!

びっくりするくらい 忙しい一年でした

3位 やっぱり コロナ、志村けんさん死亡、岡江久美子さん死亡

ショックでした

2位 息子に 彼女が( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

めでたい‼️ 5月くらいに 報告があり
最初は、ホラやと思うてました(笑)が、息子の友達とかに Kの彼女さんは、かわええなあと!Σ( ̄□ ̄;)
で、信じるわけです(笑)
コロナのせいで まだ、会えていませんが…

1位  昨年から仲良くやってた娘ちゃんが
9月に…
彼氏と 別れたことm(。≧Д≦。)m

もう 秒読みやと思うてましたので
あ!結婚ね!
親の 私のほうが ショックでした( ;∀;)



来年は、明るい話題が こちらで報告出来ますように

皆さま よいお年を~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆