昨日、午前10時頃にご来店のお客様。

35.6歳の主婦っぽい方 1名さま。

つかぬことをお聞きしますが

と。

その方は、うちの店で 1つが1200円くらいのパンは、あるか?

と、聞いてこられました。

  いえいえ うちは、そんな高級なパンは、おいてないですよーと 私。   

それでも いろいろ聞いてくる

○○←(あるお店の名前)の 近くのパン屋は、こちらだけですよね?

と。

ええ!そうですね!○○の近くって、うちしかないですねー。

そう答えると

私に 近づいてきて

実は、うちのこども(小学生、男子)は、こちらのパンが大好きで いつも こちらのパンを買うからって
私の財布から お金を 必ず2000円以上 とっていくんですよ!
で、そんなに おいしいパンは、どんなパンなんだろうと思いまして …


😥😥😥

そのお母さん、騙されてるわけですよね?

なんらかの理由で 子供は、お金が必要なわけですよ

でも  

そもそも 小学生がそんなに高いパンを何回も買わせる親が悪いんじゃない?

どう なんでしょうね?

結果 聞きたいなー

教えてくれないだろーなー

残念ですが😅