映画に行きました

寅さん。

旦那さんが好きで 

若いころ DVDで ほぼ全部見せられました(笑)

で、なんとなく 気になったのでウインク

ほんとは、「ラストレター」見たかったのだけど

残念なことに 明日1月17日からでしたショボーン


内容は、昔の映像を

つなげたものが多かったのです


無理やりでも  みたことが あるものだから

懐かしく なみだが笑い泣き

寅さんの甥っ子の  みつおくんの 物語でした。

みつお君が 高校のとき 大好きだった 

泉ちゃんのその後 も

さくらさんや さくらさんの 旦那さんも

あ~寅さんの実家だな~って、また涙

もう 亡くなった方も 多いのに まだ生きてて

この映画に出演 されてるような気がしました爆笑

さて、

映画のあとは、大好きな 本屋へ

私、内緒にしてましたが

武田鉄矢さんが 好きなんですよ(笑)

やっぱり 金八先生 ドンピシャ世代なので

武田さんが やってるラジオを ほぼ毎日きいてます

その ラジオで おすすめした 本をね  読んでいる

わけですよ

で、今日 買ったのが




この 2冊を 買ってきましたウインク

先生~ kakoは、読むからね~ニヤリ