夕方 きゅうりを3本とってる間に
3箇所
蚊に刺されました
蚊に刺されるくらいは良しと
します


キャベツ一個目

色々と

消費しています

スーパーで高値の時が

あったので

こうして畑で出来ることが

とても

ありがたいです



私は一年を通して
梅雨の時期が1番調子悪いのですが今年は小さな水疱が出来ず
肌の調子は今のところ
良い感じです



笹の葉の季節

年に一度の七夕の季節
大きな大きな願い事しています
きっと叶うはず




年に一回の

もう慣れっこの検査が終わって

見上げた空です




今年も思い出作り

検査の後に病院で

記念のお花を購入しました


今年はかすみ草だけにしましたよ



うまく育ってくれると嬉しい


☔️続きで

項垂れてるピンクアナベル















最近の写真を載せました



検査結果が

大丈夫でありますように


もうじき

東京都の知事選挙

大きく変化している日本

私も

これまでになく

注目していますよ


だから とても大切な選挙

日本がどこに向かうのか?

注目ですね