昨夜はちょっと飲みすぎたかなあ
あははは🤣

雨上がりの朝です





キタアカリの
じゃがいも🥔の
隣で
ヒメカンゾウが咲き始めました
その奥に自然と
自制した
マーガレット



今が見頃です



バジルの奥のミニトマト

順調

左隣に

丁子草とリ何とかのお花が

咲いています





あれ 光もいますね






一昨日までは

菜花が収穫できていました


次は

何を作ろうかな?

今は

一休みの土


母が

茄子の🍆隣に

コンパニオンプランツとして

小ネギを

植えてくれました


中央には6月7月が見頃の

花菖蒲があります

今はその

足元に たんぽぽのお花



この畑と

お花畑の庭の

お話しでした




5月16日

とても気持ちがいい

朝です