今朝は3つのきゅうりの苗🌱に
添え棒とネット張りを
母と共同作業しました

ここからは
今年
🌷咲いたチューリップ🌷の
覚え書きです



枝垂れ桜の🌸季節に咲いてた

とーっても

キュートでいて綺麗な子です






🌷

この子は八重のチューリップ🌷

ものすごく

華やかでした

来年はもう少し

球根が増えていたら

嬉しいなあ


🌷
去年から育てて
球根を採った
紫色と白いチューリップ
大人の気品ある
雰囲気の子です



🌷

1番早く咲いた

黄色🟡のチューリップ

冬が長く感じて

明るさや希望を1番に

くれた子です



以上今年我が家で咲いた

チューリップ🌷でした


今日は

ひんやりした綺麗な空気を

吸って

少し気になっていたところの

草を鎌で刈りました




お友達から

残ったからもらって〜と

いただいた

キタアカリの芽が🌱ヒョコンと

出てきました


そのお隣に

ヒメカンゾウの

蕾が目立ってきました


















植物たちがキラキラ輝き

小鳥が鳴く

朝の時間

私は

だーいすきです🩷