今年の雪でたくさん
里山の木が倒れて
来れなかっ場所です




ようやく来れるようになって

感謝しています


お山の池はお陰様で健在


虹色オーブに包まれていました↑




こちらはホワイトの中に

虹色のオーブ



宇宙の気を

いただいて帰りました



私にとっての

パワースポットです


根っこが


幹が


池の水が順調に流れるよう

支えてた草や枝を除去


気持ちよく循環する

自然を保つこと


私にできることは

こんな小さな事だけど


気持ちのいい場所に

来たくて来るの








🫑



かぼちゃがまた

出来て来たよ






また猿に狙われるのかなあ?


ネットかけたくても

今は調子悪くてかけられない


感染力の強いこのウイルス

身体がもがいていました

色んな症状が出て

なかなか受け入れられない

私の身体


2階にあがるのもやっと

唾が飲み込めず痛すぎる喉

味がよくわからない味覚

腰痛なのか腎臓なのか?

夜中強くなる咳

鼻詰まり


早く受け入れてあげてと思いながら

またベッドへ


みんなも

同じような体験だったはず

だから

私にも

出来るよね と思った3日目



早くコロナウイルスが

身体に

馴染めますようにと

思う日でした