新年明けまして
おめでとうございます💕




12月25日にお友達と作った

しめ飾りです




地元の和紙も

ひと葉さんが

準備してくださいました



和紙がここ地元で作られてる

ってすごく嬉しいです

こっそり 応援しています




こちらの松

なかなか手に入りませんよね

ひと葉さん

ありがとうございます💕




私は 玄関に飾りました

みんなは

どこに飾ったかなあ?







今年は
年賀状を
書かずに失礼しております

ごめんなさい

私の新年の決意
世の中
色々ありますが

・「今を楽しく生きる」こと
・「感謝の気持ちを忘れない」


どうぞ
皆様
今年も
よろしくお願い申し上げます💕