ここは

お墓参りに訪れた時

立ち寄りました


うしカエルの🐸声がしました



カエルの歌が聞こえてくるよ♬
我が家も池で鳴いてます

ちょうど夕食中

最近のBGM



9時くらいには
蛍が飛び交って
カエルの声も聞こえない感じ

つい最近
カモシカが里に降りて来たらしい



おばさんが
じゃがいも畑を猿に荒らされ
そうで
ご主人と
番付きをして
お昼のおにぎり食べて🍙たら
お隣に気配が
何と子猿さんが
座ってた



お山に動物たちが
食べるものが
ないのかな?



光くん

私達は幸せだね💕



今朝のガーデニング

北側の庭の草取り15分

母も最近花菖蒲の株間の草取り始まった

やっとやってると言ってた

熱中症に気をつけてと

毎日私に言われてる

エアコンが嫌いな母

こたつは流石に仕舞われ

扇風機出してた😌👍🤣