開運未来流手相最上級マイスターkakkyworks虹希です~\(^_^)/


手相の講師をやり始めた時からの大きな夢~

手相の仲間やお弟子さんを並べて、全部、手相鑑定ブースのイベントをやる‼️


そして、ご縁のあるヒーラーさん、虹希の人生に大きな力をくれた先生方にもでていたたきたい~♥️


2024.9.1(日)、叶います~\(^_^)/



毎月やっている岐阜県美濃市

『カフェ食堂きのゑ』の【占い喫茶】の仲間でやろう!やっちえ!やれちゃうよ~♥️

~みたいなのりで地域最大級スピリチュアルヒーリングイベント企画しました。


『~夢かなう~ウイッシュマルシェ』


ウイッシュはうちの愛犬ウイッシュ君の名前。その語源であるウイッシュボーンからとりました。


と言うことで~♥️マルシェの看板犬は


うちのウイッシュ君~♥️
(ちなみにマルシェ翌日はウイッシュ君1歳の誕生日)


企画運営の名前は
『ウイッシュボーン』

ウイッシュボーンとは
「Wishbone(ウィッシュボーン)」は、一羽の鳥からひとつだけとれる胸と首の間にあるY字型の骨。 欧米では七面鳥を食べる際にウィッシュボーンが見つかったら「幸運」を意味し、 また、願いをかけた二人が引っ張り合って手元に長い方が残った人の「夢が叶う」という言い伝えがあります

まずは虹希の夢が叶います~♥️

みなさまが~
スピリチュアル、占い、癒し、ヒーリングを通して『夢』みる1日にしていけるよう~♥️
スタッフ、手相の仲間、スペシャルゲストのみなさんのお力をお借りしながら頑張って、素敵なマルシェにしていきます~\(^_^)/

ぜひ、9月1日(日)は
スケジュールに入れといてくださいねぇ~♥️

全ての出来事、全てのご縁に感謝です。ありがとうございます~\(^_^)/


~夢みる~ウィッシュマルシェInstagramフォローお願いします~♥️